オープンセミナー

あなたのコンテンツを世界の本棚に~Amazon Kindleで初めての電子書籍出版~

1F:ステージA・14日(土)13時〜


2012年秋にAmazonがkindleストアのサービスを開始して以来、電子書籍コンテンツの需要が急速に伸びています。ICT総研は6月26日に、2013年度の電子書籍市場規模は1000億円を突破すると需要予測を発表しました。そして、今や誰もが手軽に、しかも無料で出版が可能となったのです!
本講演では、1ヶ月という短期間で7冊の出版を実現し、Amazon kindleランキングでも1位を獲得した、大阪の起業家集団「ウズウズ出版プロジェクト」がその体験から得た知識を皆さんに提供します。
講演を聞いた後は、行動し実践に移すだけ!
次にAmazonから電子書籍を出版するのは、あなたです。


板羽 宣人(いたば のりと)
株式会社ベビログ


株式会社ベビログ 代表取締役。
1974年生まれ。地方公務員を8年勤めたのち2006年起業。ECサイト、地域コミュニティサイト、ブログメディアなどホームページを自社運営する一方、その運営ノウハウをもとに、企業のコンサルティングを請けおっている。また、大阪の起業家勉強会「ウズウズ」の主宰者であり、その中の電子出版プロジェクトではプロジェクトリーダーとして指揮を取っている。


Twitter:@babylog_itaba
株式会社ベビログ:babylog.co.jp
これまじ:koremaji.com


著書:

個人事業・中小企業者のための売れるホームページに必要なたった3つのポイント


講演実績:

  • 大阪市・ウズウズ共催「あなたのコンテンツを世界の本棚に