お知らせ

神戸ITフェスティバル2014 無事終了いたしました

神戸ITフェスティバル2014 多くのみなさまにご来場いただき、無事終了することができました。
また追って、内容のご報告を公開いたしますが、ひとまずスタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!


当日情報:攻殻機動隊

ブースB一番奥の攻殻機動隊エリアでは、ロジコマの大きな模型が展示してあります。
スマホで普通に撮ると、普通に写りますが、フラッシュを焚いて撮影してみると.....。
是非、試してみてください!


フラッシュなしはこんな感じ


当日情報:セグウェイ試乗体験!

ギャラリーBの飲食ブース横では、セグウェイの試乗体験ができますよ。
体重移動で進んだり、回ったり、バックしたり....。知ってるけどなかなか実際に乗る機会はないセグウェイ、体験してみてください。


当日情報:2日目もよろしくお願いします!

神戸ITフェスティバル2日目。
神戸市中央区の天気はあいにくの雨です。三宮・元町から会場のKIITOまで歩いて来られる方は、足元お気をつけてお越しください。午後からの予報は、曇りから晴れのようです。
開場は、9:30、10:00からセミナー・講演、イベントなどが始まる予定です。

実行委員・スタッフ一同こころよりお待ちしております。


朝から本日の準備中

スタッフブリーフィング


  • Facebook
  • Twitter